郵送販売のお申し込みについて (必ずご確認くだい)

※上限に達したため、MRTでのチケット販売(郵送販売)は終了いたしました。

1.電話受付  
MRT事務局 TEL:0985-27-6619(受付時間:土日祝祭日を除く 午前9時~午後5時)
※12/28~1/3は年末年始休業です。

2.WEB受付
このページ下にあるバナーから申し込みページに入ってください。

3.郵送販売の流れ
(1)電話またはWEBのお申し込みフォームからお申し込みください。
(2)お申込み確認後、事務局から振込用紙を郵送します。
(3)振込用紙が届いたら、その用紙を使用して指定の口座にチケット代金に送料・事務手数料600円を加えた指定の額を1週間以内にお振込みください。
(4)お振込みを事務局で確認後、チケットをレターパックで送ります。
※お振込の後7~10日がお届けの目安となります。年末年始はさらにお時間をいただくことになりますのでご了承ください。
(5)お振込みから10日以上過ぎてもチケットが届かない場合は、お手数ですがMRT事務局まで電話でお問い合わせください。

4.注意事項
(1)お1人様につき5枚までのお申し込みとなります。
※6名様以上の団体でのお申し込みはMRT事務局まで電話でご確認ください。
(2)郵送販売はチケット代以外にお申し込み1件につき600円の送料・事務手数料が必要になります。
(3)席の位置などのご要望は受け付けられません。事務局にお任せいただきます。
(4)お申し込み以降のキャンセルや券の交換などはできません。
(5)営利目的での転売は固くお断りします。オークションサイトやチケット転売サイトへの出品はご遠慮ください。
(6)チケットは発券後、紛失・破損されても再発行いたしません。当日まで大事に保管して下さい。

【企画制作】オフィスミワ 【制作協力】Zen-A 【主 催】都城市文化振興財団・MAST共同事業体 MRT宮崎放送 全栄企画(株)