full screen background image

Presentation licensed by Disney Concerts (c) All rights reserved
(c) Disney

郵送販売のお申込みについて

MRTweb
先行予約
MRTweb先行予約の確保数を超える応募があった場合、抽選とさせていただきます。
車椅子席に関しては、一般発売日以降にMRTまでご連絡ください。


【MRTweb先行予約期間】7月1日(土)午前10時~7月16日(日)
【抽選結果】ご当選された方にのみ、お振込み用紙をお送りします
【入金期間】振込用紙が届いてから1週間以内にお振込み下さい
1.web受付 このページ下にあるバナーから申し込みページに入ってください。
2.郵送販売
の流れ
(1) webのお申し込みフォームからお申し込みください。
(2) お申込み確認後、事務局から振込用紙を郵送します。
(3) 振込用紙が届いたら、その用紙を使用して指定の口座へ
チケット代金に送料・事務手数料600円を加えた指定の額を1週間以内にお振込みください。
(4) お振込みを事務局で確認後、チケットをレターパックで送ります。
※お振込の後、8月10日(木)までがお届けの目安となります。
(5) 8月10日(木)までにチケットが届かない場合は、お手数ですが、MRT公演事務局まで電話でお問い合わせください。
3.注意事項 (1) お1人様につき4枚までのお申し込みとなります。
(2) 郵送販売はチケット代以外にお申し込み1件につき600円の送料・事務手数料が必要になります。
(3) 席の位置などのご要望は受け付けられません。事務局にお任せいただきます。
(4) お申し込み以降のキャンセルや券の交換などはできません。
(5) 営利目的での転売は固くお断りします。オークションサイトやチケット転売サイトへの出品はご遠慮ください。
(6) チケットは発券後、紛失・破損されても再発行いたしません。当日まで大事に保管して下さい。