3月27日の放送

いであやか

17年3月27日(月) 20:30




3月27日の アヤカプラス 生放送

約2年半送りしてきました「AYAKA plus」ですが

今日をもって終了となりました。

寂しい気持ちでいっぱいですが、とても30分では読みきれないほどの

たくさんのメッセージやツイッターのメッセージを前にすると、

私にはこんなにたくさんの仲間がいてくれるんだ!!と、元気がでてきました。

本当にありがとう。

こんなヘタクソなパーソナリティー他にいないと思いますが、

リスナーの皆がこんなにいてくれて幸せです。

新しいアルバムのリリースもひかえているし、

またこれから新しいスタートを切ります。

またその時は、どこかで皆と会えますように…。

リスナーのみなさん、スタッフの皆さん、

2年半本当にありがとうございました。





たくさんのメッセージありがとうございました!!


今夜の曲

M1 らしくないし、/いであやか ※生演奏

M2 ステーション/いであやか ※生演奏 

M3 235/いであやか ※生演奏

 

 

3月20日の放送

いであやか

17年3月20日(月) 20:30




3月20日の アヤカプラス

今日で番組が130回の放送をむかえました。

寂しいですが、2014年の9月~約2年半お届けしてきた

「AYAKA plus」は、来週の放送で最終回となってしまいます。

本当にこれまでたくさんメッセージをおくってくれて、

AYAKA plusのリスナーでいてくれてありがとうございました。

最終回は皆で明るく終えたいので生放送でお送りします!!

たくさんのメッセージ、おまちしています!!



今夜の曲

M1 Here To Stay/大橋トリオ

M2 Joker/いであやか(新曲)

M3 プカプカ/ハナレグミ

 

 

3月13日の放送

いであやか

17年3月13日(月) 20:30




3月13日の アヤカプラス

2月25日は私の母校である都井中学校の閉校式でした。

やっぱり、なくなってしまうのか…と思うと寂しさがこみ上げてきます。

14才の頃の思いを(思い出)曲にした新曲ロンリーをお届けしました。

4/12リリースの「A.I.」に収録されている曲です。



今夜の曲

M1 LOVE YOU NEED YOU feat. AI/THE BAWDIES

M2 ロンリー/いであやか(新曲)

M3 俺の彼女/宇多田ヒカル

 

3月6日の放送

いであやか

17年3月6日(月) 20:30




3月6日の アヤカプラス

今日はなんと、

斉藤和義さんからメッセージをいただきました~☆嬉しい!!

「宮崎は男性より女性の方が多いらしいですね、いいですね」と

言われました(笑)

そうなんですね、私知らなかった!!!(笑)

斉藤和義さんのnew single「遺伝」

ぜひチェックして下さいね!





今夜の曲

M1 半疑じゃない/iri

M2 遺伝/斉藤和義(コメントゲスト)

M3 返事/いであやか(新曲)

 

 

2月27日の放送

いであやか

17年2月27日(月) 20:30




2月27日の アヤカプラス 生放送

今日は生放送!!

昨日のラジオまつりに来て下さった方や

ラジオを聴いてくださった方からのメッセージもたくさんでした!!

ありがとうございました(・∪・)

「春は好きですか」というテーマでもメッセージを募集したのですが、

やっぱり春を嫌いな人はいないですね!!

私も春が待ちきれないです☆







今夜の曲

M1 メロディーの毛布にくるまって/SUPER BUTTER DOG

M2 Wings/いであやか(新曲) 

M3 言葉にできない/いであやか ※生演奏

 

131件

1 2 3 4 5 6 7 ...27