☆かわいいお客さま♪☆

BOOM!

17年6月23日(金) 10:16

BOOM×3!担当Dのチッキーです。
今週はBOOM×3!にかわいい、ピッチピッチのお客様がゲストです!

ジャーーん!!



宮崎大宮高校の2年生です!!
ギター&ボーカルデュオRANAのお2人です!!

ボーカルらんさんとギターななさんの2人からなるデュオ!
実はRANAのお2人、歌手のAIさんが審査員長を務める
アカペラコンテストにエントリーされ、一般投票(最終週間ランキング)
全国1位になったんです!
6月26日には、ファイナル審査が東京であり、
なおかつAIさんの前で歌を披露するそうですよーーー!!

すごーーーーーい!!

詳しくは、番組でインタビューしていますのでお楽しみに!!

歌も披露していただきました。
透き通る歌声ぜひおたのしみに♪

RANAのお2人、頑張ってきてくださいねー!!
宮崎から応援しております♪



※未成年ということで、収録は保護者同伴で夕方にしております。
 ご安心ください♪

☆monoU・モノユーさんいらっしゃーい☆

BOOM!

17年5月26日(金) 15:22

皆さんこんにちは、BOOM×3!担当Dのチッキーです。
先日、我がふるさと生目古墳群で第1回みやざき生目古墳まつりがひらかれました。
およそ50基の古墳が点在している生目古墳群!
緑の芝生が広がり、空を見上げれば青空、とってもここちよい時間を過ごしましたよ。

おすすめは、日本で唯一、いや世界で唯一 古墳への愛を歌いあげる
まりこふんさんのLIVE!めちゃくちゃよかった~!古墳たちもよろこんでいるようでした。

BOOM×3!にもゲストで来てほしいな・・・?

まりこふんさんが歌う、生目古墳群を題材にした
「イキ!イキ!生目古墳群」この曲はオススメです。
古墳にコーフン協会のブースも出ていたので、おもわず・・・
パシャ



前方後円墳になってみました(笑)

お散歩がてらにぜひ、生目古墳群足をお運びくださいね!

さっ、前置きが長くなりましたが、今週はゲストがお見えになりました。
シンガーソングライターmonoU(モノユー)さんです。

2007年にVictorより3ピースバンドのボーカル・ギターでメジャーデビュー。
ソロとしてギター・ピアノ弾き語りのアコースティックスタイルで出場した
様々な大会で優勝。

ここ数年は表舞台から離れ、ジャニーズのバックコーラス、メジャーアーティストの
リリース協力、カラオケのガイドボーカル等のサポート活動を主に
行なってこられましたが、今年の4月から地元宮崎を拠点にアーティスト活動を再開!

なななんと、スタジオで弾き語りを披露していただきました♡
透き通る歌声に、優しいギターの音色。
ぜひお楽しみに!!

モノユーさんありがとうございました!!



そして、番組にも祝福のメッセージが続々と届いています。
図師店長の奥様、めぐりんこと竹井芽厚実さんの
第1回ミセス・インターナショナル日本代表グランプリ!!
8月にアメリカのウェストヴァージニア州で開催される
ミセス・インターナショナル世界大会に日本代表として出場されます。
宮崎から世界へ~!皆で応援しましょう!!

社長に受賞の報告に来られました♪
めぐりんさんきれーーーい!
図師店長とお似合いです♡
ミセスという事もあり、大会にはハズバンドも同席が条件なんだそうです。

せいこさんと私は、図師店長の事を「ミスタージャパン」と呼んでいます。
ミスタージャパン!!8月までに英語を猛特訓されるそうです。
頑張れミスタージャパン!!

BOOM×3!は応援しておりますよ――!!


 

☆近況報告☆

BOOM!

17年5月11日(木) 14:09

皆さんこんにちはー!
BOOM×3!担当Dのチッキーです。

風が気持ち良い季節になりましたね!!
いやぁ~やっぱり季節を感じながら生きていきたいですね♪

先日は、聖子さんのレコ発ライブにいってきましたよ。
仕事の関係で、ちょこっとしか見ることができませんでしたが、
トークでドッカンドッカン会場を沸かしていましたよ!!(笑)
もちろん、歌も素敵でしたよ♪
バックバンドの皆さんの演奏で、のびのびと歌う聖子さん!
歌詞もすーーーっつと入ってきて素敵でした♡

CDも素敵な仕上がりになっていますので
ぜひチエックしてみて下さい!



さっ、BOOM×3!にゲストさんが来られましたのでご紹介!
5月7日にご出演いただきました、鹿児島県出身のシンガー
木下航志さん。
木下さんは幼いころに視力を失い全盲になったそうです。
5歳からピアノを習い、10歳からストリートパフォーマンスを行うと
その模様がテレビのドキュメンタリーで放送され一反響を呼びました。

そんな木下さん5月3日に、ベストアルバムをリリースされ
6月1日には、SRBOXでライブを行う事が決定!!

優しい歌声とメロディーは必聴ですよ!!

木下さんありがとうござました。



そして、5月21日には1年ぶりに山下夢樺ちゃんがゲストIN!
4月にシングル「サイレントベビー」をリリースされました。

なんと、いつのまにかママになっていた!ゆめかちゃん!
せいこさん&図師店長&私
おったまげー!でした!!

ママになって気づいた気持ち、思いをこのCDに込めているそうです!
詳しくは、今週のBOOM×3!をお聴き下さい!
ゆめかちゃんありがとうございました!



それでは、日曜夜10時にお耳にかかりましょう♪
そうそう!聖子さんからの重大発表がありますよー!

☆聖子さんロードtoレコ発!!☆

BOOM!

17年4月28日(金) 13:49

皆さんこんにちは、BOOM×3!担当Dのチッキーです。
久しぶりのブログ更新でございます!
あれよあれよのうちに、もう5月が迫ってきてますね~!

2017年も楽しんでいきましょー♪

聖子さんは、今レコード発売に向けて走っておりますよ!
近づいてきました!
5月2日(火)SRBOXで、レコード発売ライブを行います。
ゲストにパステルクロックさんを迎え
豪華メンバーでお届けされますよー!
ぜひぜひ、お越しください♪

今週の放送ではニューアルバムから
1曲お届けしていますのでお楽しみ!

先週お越しいただいた、聖子さんのCDをプロデュース
された榎本鱒太さんです!!



素敵なCDに仕上がっていますので
ぜひ、5月2日はSRBOXに遊びに来てくださいね♪


そして今年はBOOM×3!10周年という事で
変わらずご愛顧よろしくお願いいたします。


10年目突入☆

真北聖子

17年4月7日(金) 20:51

皆様、いつも番組をお聞きくださりありがとうございます

2月後半頃から、
「ブンブンブンは4月からも大丈夫ですか?」と
リスナーさんからお便りを頂いておりましたが、ご安心ください!(笑)

(一番ほっとしているのは我々ですが・・・)


BOOM BOOM BOOM!10年目突入~です!




いや~始まった当初は番組が10年も続くとは思えませんでした。
おしゃべりも出来ないし、トークの面白さなんて何が正解かなんてないし、分からないし、
“パーソナリティー”という肩書きにびびって格好ばかりつけ、パーソナルな部分を出す事が出来ていませんでした。

そんな私を見捨てず(?)
居場所を与え続けてくださるMRTラジオ、
始める事の楽しさと勇気を引き出してくれた初代ディレクター美女Dことサオリさん、
続けることの大事さを教えてくれた2代目ディレクター村上さん、
等身大でいることの心地よさを気付かせてくれた現ディレクター日高千明ちゃん、
プロとしての自覚や責任を説いてくれた剛さん、
兄妹のような頼りになる相方ずっしー、
10年の間にご出演下さったゲストの方々、
そしていつも番組をお聞き頂き、応援してくださるリスナーさん。
全てが繋がって10年目を迎えることができました。

ありがとうございますm(_ _)m

これからも、
素敵な音楽と共に元気をお届けしていきます
今後ともBOOM BOOM BOOM!にお付き合いください♥


そして、先日36歳の誕生日を迎え、ずっしーとちっきーがお祝いしてくれました。




プレゼントにメッセージカードも添えてくれて・・・♥
この手作り感がとても温かくてほっとさせてくれます♪


が、、、ん!?


ん!?




よ~く見ると、


360歳になってるやん!!


ちあき・・・・・


これだから、ちあきが大好きなんです(笑)

きっと、
“360度見渡せる程、広い視野を持ちなさい。”
との、ちあきからのメッセージなのだと思います。


皆様から頂いたたくさんの温かいメッセージを心に、
新しい日々も楽しんで生きていきたいと思います

 

 

87件

1 2 3 4 5 6 7 ...18