素敵に朝

3月10日 ちょっといい脳の話

素敵に朝

24年3月10日(日) 07:30

ちょっといい脳の話

上田脳神経外科
上田 孝 院長
「硬膜外血種と急性硬膜下血種」

今月の俳人:渡辺 てまりさん

素敵に朝

24年3月10日(日) 07:30

あなたも一句

3月10日放送 お茶にしませんか

素敵に朝

24年3月10日(日) 07:30

お茶にしませんか?



抹茶ラテとほうじ茶フィナンシェ

宮崎県産有機栽培抹茶「ひなた」を使ったラテは、香り高く、砂糖なしでも美味しい、やわらかな味。
もちろん、お砂糖もついてきます。

ほうじ茶を練り込んだフィナンシェは、しっとりしていて、
フィナンシェ本来の美味しさに、プラスほうじ茶の香りが楽しめます。
テイクアウト専用のスイーツです。

お茶の一煎袋といっしょに、ラッピングすると、ちょっとしたご挨拶に、ぴったりです。


3月3日放送 お茶にしませんか

素敵に朝

24年3月3日(日) 07:30

お茶にしませんか?



ふわふわ桜シフォンケーキ

GTFのシフォンケーキ、3月は桜シフォンです。
ほんのり桜の香りのするふわふわのシフォンケーキには、
淡いピンクの桜ソースと生クリームがかかっています。
トッピングには、春らしい桜の花びらの塩漬けが。
お口に春が広がりますよ。
深蒸しで美味しいGTFスペシャル煎茶と一緒にどうぞ。


1394件

1 2 3 4 5 6 7 ...349

投稿月