6月26日放送の「のぞき見!乙女学」

古屋敷 沙耶

17年6月26日(月) 22:00

今回は、こんなテーマでアンケート調査!!
乙女心が分かっていない!と思うのはどんな時?

女心と秋の空」ということわざでも表わされるように、変わりやすく複雑なのが乙女心!
アンケートを読んでいて、思わず分かる分かる~と大きくうなずいてしまいました(笑)

一部ご紹介しますと・・・
・太った?パンパンだね。と体型について言われる。
・大ぶりの真珠のネックレスをつけていたら、「古代衣装?」といわれた!
・何か聞かれた時に、強がって「大丈夫!」って言ってしまうけど、本当は大丈夫じゃない。
・ただ話を聞いてほしいだけなのに、ガチなコメントされた時。
・花が欲しい!と言っているのにくれない。
・「なんか化粧、濃くない?」の一言。あなたのためにオシャレしてんだよ(T_T)
・イメチェンしても気付かない。
・ドライブで想定外に滝を見るとか、足場の悪いところに行くことになった時、
 「なんでそんな靴はいてくる?」と言われた。
かわいいから!!滝行くとか知りません!!怒

・・などなど、男性の皆さん、結構女性を怒らせてしまっていますね(笑)
一番めんどくさいな~思うのは、本音言葉が裏腹な乙女心!自覚はしているんですけどね~。

大丈夫!は、だいたい大丈夫じゃなかったり。
あの子かわいいよね!!は、君の方がかわいいって言ってほしいってことだったり。
もういい!帰る!!と言って、引き止められないと、なんで追いかけてきてくれないの?と怒ったり。

男性の皆さん、大変でしょうが、私たちのわがままにどうかお付き合いください・・(^^)/


女会的まとめ
男性の皆さん!全く別の生き物だと割り切って、うまく付き合っていただけないでしょうか。
褒めてほしい、構ってほしい、共感してほしい。これが乙女心です☆☆☆

6月26日放送の「すっぴんたいむ」

甲斐 蓉子

17年6月26日(月) 22:00

いきなりですが・・・
夏だから冷えと無縁なんてことはありません!!
冷房のきいている部屋にいたり、湯船に浸からなかったり
冷えている方も多いようです。

とくに女性はハイヒールなどで、足首に負担がかかり、血行が悪くなっていることもあるそうです!

そこでオススメしたいのが、靴下
    
今年の夏も、靴下ファッションがはやるという情報もゲットしました!
特に
・アミソックス
・三面切り替えメッシュソックス
(ゴム口、かかと、つま先の色が違うもの)
・アンティーク風の花柄レースソックス
・スポーツブランドのロゴが入った靴下が流行るようです♪

おしゃれは足元からと言いますし、パンプスやサンダルなどに合わせてみるのもいいかもしれませんね♪

今回スタジオに私のオススメもお持ちしました~!
それは、五本指のストッキング!☆
指が自由に動きますし、仕事にもつかえるので、愛用しています。

皆さんも、今年の夏、靴下ファッションを取り入れてみてはいかがでしょうか☆


6月19日放送の「のぞき見!乙女学」

古屋敷 沙耶

17年6月19日(月) 22:00

今回は、こんなテーマです☆
今までの人生、男性に言われて一番嬉しかった言葉」♡♡

アンケートをチェックするこちらが、思わずキュン♡としてしまうような素敵な言葉がたくさんありました!
男性の皆さん、ここぞという時は、是非参考にしてください!(笑)

・姿、性格、全部ひっくるめての君だから、何も変わらなくていいよ。
・普段は明るく強い女性って感じだけど、俺は弱音とか聞いて心のよりどころになりたい。
・あなたがいいんです!!
・卒業して離れ離れになる前に、正座して改めて「結婚を前提に付き合ってほしい」と告白。
・「頑張りすぎなくていいよ」「甘えてくれたら嬉しいな」
・俺がいるから大丈夫!
・いてももらわないと困る。

きゃぁ~(*^_^*)
読んでいるだけで照れてしまいますね(●^o^●)

しかし、女会調べによりますと、相手にささる褒め言葉は、男女で違うことが分かりました!!
それは、男女の脳の違いによるもの。

ナンバーワン!」になりたいのが男性脳、「オンリーワン!」になりたいのが女性脳、だそうです☆

大昔からの男女の役割から、脳に組み込まれているもののようで…

なので、「一番!」と言われたい男性が、良かれと思って女性に「君が1番好きだ!」なーんて言ってしまうと、
「二番、三番がいるの??!」とめんどくさいことになってしまうかもしれません(笑)

君だけだ!そんな女性は君しかいない!と、「オンリーワン」を強調することがポイントです!!

女会的まとめ
男女で嬉しい言葉は違います。
ポイントは・・・「オンリーワン」!!
女性は、あなたの「世界に一つだけの花」になりたいのです♡

6月19日放送の「すっぴんたいむ」

甲斐 蓉子

17年6月19日(月) 22:00

今回のすっぴんたいむは、朝ごはんを食べよう!と題してお届けしました!!
「朝はぎりぎりまで寝ていたい」「朝は食欲がない」と言う方も
多いと思いますが‥朝ごはんには大切な役割があります。

・お昼ごはんまでの活動を支えてくれる、エネルギー源。
 人は寝ている間もエネルギーを使っているので、朝、新たに取り込まないといけません。
 そのためには、朝ごはんが必要です!

・必要な栄養を補う。
 朝ごはんを食べないと、昼と夜の二回で、一日に必要な栄養を摂らないといけません。

朝、手軽にとれるものは‥
・ナッツ類
・卵
・バナナ(集中力を高めてくれます)

朝食にオススメしたいのが、おにぎらず!
中の具材を変えるだけで、色んな色が楽しめます!
片手で食べることができるので、忙しい朝にもぴったりです♪

みなさんも、朝ごはんをたべて、効率アップさせましょう!

6月12日放送の「のぞき見!乙女学」

古屋敷 沙耶

17年6月12日(月) 22:00

6月といえば、“ジューン・ブライド”ということで、
今回のテーマは・・・「理想のプロポーズは?

女性なら、誰しも妄想したことがあるでしょう(笑)
いつもに増して、このテーマに甲斐アナもテンションが上がっていました☆

アンケートでは、
・シンデレラ城の前でガラスの靴を渡されたい!
・ひざまずいて、指輪をパカッと!「結婚してください。」
・花束を渡されプロポーズされたい?
・海に行って貝殻集め。「どれくらい見つけた?」「これだけ。」の手の中に指輪が!
・シンプルがいいです。好きな人からなら何でも嬉しい☆
・「結婚しよう!」がいいです。「しない?」は不安。
・おおがかりなのは恥ずかしいので普通がいい。

・・・と、皆さん、それぞれあるようですね!
ん~夢が広がります(*^^)v

しかし、以外にも、サプライズ派とシンプル派が半々くらいの割合。
彼女がどっち派なのかリサーチしておかないと、大変なことになりそうです・・・

というのも、「フラッシュモブ離婚」というものが話題になっているからです(・o・)
これは、サプライズが苦手な女性が、披露宴でフラッシュモブを新郎にされ、
その場で泣き崩れ、退場し、その後離婚を考えている、というもの。

男性は喜ばせるためにやったことが、彼女にとっては苦痛でしかなかった、という悲しい結末!
こんな失敗は、プロポーズにおいても少なくないようです(T_T)/

女性の誰もが夢見るプロポーズ!
素敵な思い出にするためにも、男性の皆さん、頑張ってください☆



女会的まとめ
あなたの彼女は、サプライズ、好きですか?苦手ですか?
自己満足にはならないように、よーくリサーチしたうえで実行してくださいね!!

56件

1 2 3 4 5 6 7 ...12