10月15日放送の「のぞき見!乙女学」

古屋敷 沙耶

18年10月15日(月) 22:00

今回のテーマは・・・
私ってダメな女だと思う瞬間」!

女性は男性に見せていない姿がたくさんありますからね~(^_^;)

MRTで働く女性にとったアンケートの意見をご紹介しましょう♪

・酔っぱらって記憶をなくす。
・化粧をしたまま寝てしまうこと。
・飲み会の〆でラーメンを食べてしまうこと。
・突然我慢できずに爆食いしてしまうこと。
・彼に思っていることを言えない。
・すっぴんで人に会っても申し訳なく思わなくなってきた。
・食の欲望に負けてしまう時。


と、色んな意見がありますが、、これはかわいいほうかもしれません(・o・)
というのも、男性がドン引きする「ダメ女」の特徴は意外にシビアなものでした(笑)

(1) 重い女(彼にGPSをつけて監視するなど束縛が激しい女性もいるようです)
(2) 魔性過ぎる女(誰にでも思わせぶりな女性の態度のせいで被害を受けている男性も)
(3) 理想が高すぎる女(非現実すぎて自分の顔と性格を認識しろと引くそうです)

男女の考えは大分差があるようですね(^_^;)

女会的まとめ
女性が自覚しているものと、男性がドン引きするものには

ギャップがあるようです!
いつも自分のことは棚に上げていますが、、
女性の皆さんも意外と見られていますよ!!

10月15日放送の「すっぴんたいむ」

甲斐 蓉子

18年10月15日(月) 22:00

今週は食欲の秋をテーマにお届けしました。

この季節は、色々な食べ物が実りを迎えたり、夏バテした体調を戻したりするため、食欲が増すようです。

みなさんは季節のもの、何を召し上がりましたか?

私は、サツマイモに新米に梨、ブドウなどをいただきました。
ブドウは、5~6粒ほどジューサーにかけて、炭酸水で割って飲みました♪
爽やかで甘いジュースで、幸せな気持ちになりました!☆

ただこれだけおいしいものがあふれていると、つい食べ過ぎてしまいますよね..

その食べ過ぎを防ぐために、人と一緒に食事をするといいそうです♪
そうすることで、食べることに集中しすぎず、食事をすることができます★

ぜひ、お試しください!

この季節にしかいただけないものを食べて、元気に過ごしましょう♪

10月8日放送の「のぞき見!乙女学」

古屋敷 沙耶

18年10月8日(月) 22:00

今回のテーマは・・・!
「いい人止まり」の男性の特徴は?

いい人止まり・・・男性にとってなんとも悲しい響きかもしれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
女性はどう考えているのでしょうか??
MRTで働く女性にとったアンケートの意見をご紹介しましょう☆

・とても優しいのに決断力がなく、自分から動けない人。
・優しいけど刺激がない。
・大人数を集めてBBQをするタイプはいい人だけど好きになれない。
・気を遣い過ぎる人。
・優しいけど面白くない。
・押しが弱い。受け身。
・皆に優しすぎる人。
・おせっかいすぎる人。

などなど色んな意見が出てきました!
男性の皆さん・・・言いたい放題すみません(・o・)笑

思い当たる方・・・大丈夫です!(^^)/

「いい人止まり」脱却のために大切なことをご紹介しましょう☆

(1)好きな人に特別扱いをする!

(2)自分の考えをはっきり言う!

(3)ギャップをつくる!

これが簡単にできたら苦労しないんでしょうけどね・・・(T_T)

女会調べでは、いい人止まりと言われる方は、優しすぎて嫌われたくないと思うあまり、
行動に移せないことが多いようです!

女会的まとめ
「いい人止まり」という男性にとって嫌なポジションは、

一歩踏み出す勇気で壊すことができるかも?!
女子は案外簡単にドキッとするものですよ!☆

10月8日放送の「すっぴんたいむ」

甲斐 蓉子

18年10月8日(月) 22:00

今週は温活をご紹介しました!

温活とは…低くなっている体温をあげる活動のこと。

体温が上がると、太りにくい体になったり、免疫力があがったりすると言われていますよね。

その体温の上げ方ですが適度な運動!大切みたいです。
最近は、ウォーキングやランニングをされている方を多く見かけるようになりました。
スポーツの秋、運動をするのに気持ちのいい季節ですね♪
筋肉をつけることで、血液の循環がよくなるみたいです。

他にも、白湯を飲むなど、あたたかいものを食べたり飲んだりすると
身体の中から温めることが出来ますよ♪

宮崎の秋は短いと言われています。
すぐに季節の変わり目がやってきます!

寒くなる前に、温活始めてみませんか?



10月1日放送の「のぞき見!乙女学」

古屋敷 沙耶

18年10月1日(月) 22:00

今回のテーマは・・・「仕事ができる男性とは?

女性は、どういう男性を「できる」と思っているのでしょうか?
MRTで働く女性に取ったアンケートをご紹介しましょう!!

・普段は物腰が柔らかいのにやる時はやる人。
・責任感がある。常に前を向いている。約束を必ず守る。
・人の悪口を絶対言わない。
・自分の人としてのポリシーを確立している人。
・周りに気遣いが出来る。
・無駄な仕事はしない。
・人をよく見ている人。
・周りへの対応にも余裕を感じる人。
・怒られても、すぐにやり直しができる人。

・・・と色んな意見が出てきました!!男性の皆さん、参考になりましたか?

さて、、逆に仕事が「できない」男性って、どんな人なんでしょう?

(1)何事も他人任せで人のせいにする。
(2)有限不実行!
(3)言い訳ばかり。
(4)トラブルに弱い。
(5)相手によって態度を変える。

何やら仕事ができない=恋愛においても問題がある?!ようで・・・
仕事でできないことは、日常生活、恋愛になってもできないことが多いようです。

女性も、付き合う上で「仕事ができない」というのはかなりひっかかるポイントみたいですよ!!

女会的まとめ
女性が思う仕事ができる男性の特徴はもちろん、できない男性の特徴もぜひ参考に!
仕事ができない男性は恋愛対象から外れる可能性がありますのでご注意を!

189件

1 2 3 4 5 6 7 ...38