小林高校キャンプ実習

澁谷隊員

24年7月5日(金) 10:00

こんにちは!隊員の澁谷です!
今回は青島青少年自然の家で行われた小林高校のキャンプ実習を調査してきました!
 
 
小林高校体育コースの1~3年生が、一泊二日で絆を深める活動でキャンプや防災に関することを学びながら仲を深めます!
 
1日目は午前中にテント設営、午後にフィールドワーク、そして最後にレクリエーション。
学年ごとに部活動の垣根を越えて交流し、それぞれより仲を深めあっていました!
 
 
 
1日中動きっぱなしで学び続けましたが、
さすが体育コース!夜のレクリエーションまで元気いっぱい笑顔いっぱいでした!
 
 
それぞれのチームが練習を重ねた出し物で夜の体育館にも笑い声が響き渡っていました!
 
 
詳しい内容は、
7月6日(土)16時45分~
みらい・みやざき・まなび隊で!!!

投稿月